Menu
オイリーで敏感肌。
自分の皮脂にも過剰に反応???
なので、センシティブクリームを購入しても
ムズムズしてきたりします。

今まで使っていた『ジャスミン アロマティーク』のベジタブルクリームが購入出来なくなっている、という
予測不可能な事態により、
以前頂いていた高品質な『ホホバ油』を、
次のクリームを見つけるまで使って見ることにしたした。

乾燥するかな~、と心配していましたが、
余ったオイルをティッシュオフすると、
気が付くと、サラサラな状態に。
しかも、何日か経過すると、
頬の赤みも薄くなって来たっぽい!?

ホホバ油だけでは乾燥すると思ってましたが、
案外大丈夫で。

ホホバ油の効果にビックリです。
今はマリエン薬局のカレンドゥラ&カモミールのクリームも混ぜて使っています。
マリエン薬局のこのクリームも何とか大丈夫???
少し使ってみます。

マリエン薬局のハーブティーは、とてもいい香りでオススメです!
袋を開けた瞬間、天国にでも来たかのような!








現在の閲覧者数:












Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する