Menu
昨日の夜は、23時位に寝たのに
午前1時過ぎに、怖い夢をみて目が覚めた。
、というか、心臓のバクバク感が半端なく、
それで怖い夢を誘発した、という感じ。
久々に結構やばい動悸。
ここ2~3日ちょっと変だなと思っていたのですが。

起きても、朝から何かドキドキしてるし、
午後13時頃なんて、MAX最高潮、不整脈感もあり???

宇宙天気ニュースを見てみたら、
午後13時位に太陽風が最高になってた、もう少しで時速700kmになりそうな勢い。
これか~???

インターネットとかで「太陽風の身体への影響」とか調べてみたけど
「病は気から」とか、「???」な記事が多かったです。
しかも、みんなの記事コピペみたいな記事ばっかり。。。
最近は、インターネットもなかなか良い記事を見つけられなくなってきた???

明日は札幌へ。講師の先生に訊いてみようかな。







現在の閲覧者数:



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する