Menu
講習会。
先生が手法についてどんどん説明してゆく・・・
・・・が、筋肉についての知識も全然ないので
ノートは平仮名だらけ

あちゃー。
カバラの本を読んだとき、
『基本的なことでも人体についての知識をつけましょう』、て書いてあったけど
「ま、いっかー」て見送っちゃったのが、
次の経験を浅くした(笑)
だって、まさかねー、次の経験にこんなに早くも影響すると考えてなかったっし。

講習会でヘルプの先生おススメ
『筋の機能解剖学に基づいたクリニカルマッサージ』という本を早速注文。
届くのを待っております。


自分の天職、というものを考えるとき、
MITIKOさんの職業鑑定やTOMOKOさんのチャネリングを思い起こしながら、
「自分はどんな職業をしていくんだろうな~」と、想いを巡らせます。
惑星的に、月も、水星も、天王星、火星、海王星、金星、木星、冥王星もアクティブになってるらしい。

2014年に
ERT的に選んでもらったキーワードも
海王星:現実離れ・探知
木 星:慈善活動
火 星:セールス
水 星:移動・多様性
天王星:独立性・自由主義
金 星:美しいもの・若い女性
冥王星:遠大な努力
土 星:農業
月 :レストラン
ドラゴンヘッド:自分独特の世界を理解してもらう仕事。

なんせ、こんな感じなので、
パズルのピースが集まるまで、時間がかかりそう~。

時々、鑑定結果を見返しながら、
「なんだろうな~」と思うわけです。

まだ、今踏み込んだばかりの『身体分野』でのピースが揃ってないのかなー。
この分野は、本当、何の知識もないんで、直感で進んでいくのみ???
あー、直感。
ある程度練習できたのは、スピのお蔭だな~。


・・・と、ブログを書いていたら、
ルースからお手紙が。
ティーチャーの契約書の控えが届いた~。
おもしろいタイミングだな☆
メッセージが入ってた。
「今からティーチャーとして、教え始めてくれることを希望します」て。
おー。。。
私の中でそれは「難しい」と思い込んでいるブロックが疼きますな~~~。
なんなんでしょー。






現在の閲覧者数:




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する