Menu
お師匠が。
靴は大事、と仰ってました。

○イキ、○ディダスは世界用に販売しているものと日本に販売しているものが「違う」そう。
ソール??インナー??を変えて日本で販売しているんだったかな???
内側だか外側だかに傾いてしまうようになるので、
男性はED
女性は生理障害 になりやすいそう。

男性は左側の靴に
女性は右の靴に、それぞれ歪みがあるようです。

あと、土踏まずのところにアシスト的膨らみが付ていないものがいいそう。

私、知らなかったんですが、
人間が歩くとき、土踏まずは「地面に付かない」と思っていたんですが、
実は、歩くとき土踏まずは地面に接地するんですって!
なるほど、土踏まずのところにアシスト的ふくらみがあると、
身体に影響するのかな~~?と思いました。
土踏まずが付いているものは、第4と第5の指に(薬指と小指)に負担が掛かるようですよ。

えー、昨年○ディダスのランニングシューズ履いてた。。。
でも、確かに、右足だけ履き心地が安定しなくて、なんか違和感があって膝とか痛くなった。
そういうことだったのか~~~。。。
しかも、冬靴は適当にユルユルの物を履いてたしな!
それらが、今の内臓が骨盤に癒着したりして、あぐらがかけない痛みとかに繋がったのかな。
男性なら左側、女性なら右側の不調は靴から!?
しっかり整体でほぐして、身体をもとに戻しましょう!

○シックスのターサージャパンはいいようです。






現在の閲覧者数:



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する