Menu
何か見えるとか、感じるとか。
私はあんまりわかんないんです。
受講後の「変化」としてやってくるだけで。
なので、伝授最中はみんなのように激的に感じたりはないのです。

ただ、セラフィム伝授後は
必ず「現実」が動き出します。
今までなんとなく「出来ない」でいた「選択」がなんとなく「やっちゃう」感じになります。
そう、なんか弾みで・勢いで、「やっちゃう」感じです(笑)

わ、やっちゃった!的な。

そして、やっちゃうと、現実が動き出しますよ!

今回のティーチャーコースの伝授エネルギーは大きかったようで、
伝授後に「やっちゃた」こと、結構多い気がします。

・ものすごい家の中の断捨離
・猫とウサギが来た
・ガーディアンズオブガイア受講
・インナーチャイルドセラピーを受ける
・整体に通い始める&習いはじめる
・家庭菜園
・旅行の予定
・炊飯器から鍋炊きへ
など

大小さまざまな変化が。

心の中も「外へ」から「内へ」的な???
まぁ、これは年齢のせいもあるんでしょうけど(笑)

やっぱり結局は「自分の生活をどう整えるか」ということ、ですか。
あ~、つまり自分の身体もどう整えるか、てことか。

自分がどう在りたいのか、どう在りたいと思ってこの世に生まれてきたのか。
それをここで表現してゆけたなら。







現在の閲覧者数:





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する