Menu
昨日は整体でした。

先日ちょっとブカブカな長靴を履いて作業したからか、
せっかく回復していた『右足の薬指の歪み』が復活。。。
何とか、半分位は自分で整体して戻った。


股関節のチェックをしてもらうと、
「強ばりや突っかかりは無いですね!」


足の指が歪んでしまうと、その指の腱が引っ張られて、腰とか痛みが出るんです。
だから、足に合った靴を履く事はかならかなり大事なこと。
若いうちは足腰の筋力でカバー出来ると思うけど。


足からの強ばりはバッチリになった。
そして、自分のお手当方法もOKだった。


次は内臓の硬さ。

意外なことに、このところの体調の悪さの原因は
『上半身』から来ていたことがわかった!

下半身から始まった体調不良ではなく、
上半身からだった!


旅行中は小腸系のラインを上半身を意識しながら
整えながら旅行です。
足腰の整え方は何とか出来そうで良かった。



昨日、今までで1番内臓がほぐれました。
原因が上半身とわかったので、上半身の経路をたっぷり解してもらい、内臓を緩めてもらいました。
ゆるゆるな感覚が凄かった!


今朝は、内臓奥のエネルギーか感情がデトックスされたのか、
朝1番で、腰がカクッと抜けた(笑)
前回のセラフィムティーチャーコース同様のやつなのかな、と思ってみた。
太陽からのエネルギーも強いらしいし、昨日満月だし。


今日はひまし油湿布しながらゴロゴロしてます。






現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する