Menu
格安航空easyjetでヴェネチア入り。
前回のvuelingもそうだったけど、
遅れて飛んだけれど、
飛行機の速度を上げて飛んだらしく
予定の時刻からそれほど遅れずに到着!
日本の格安航空でもそんなことあるんだろうか?!。。。と驚きつつ移動バスに乗り込む。


ヴェネチアの宿はホテルフロリダ。
ヴェネチアなのにフロリダとは何だろうと思いながら、予約した(笑)


サンタルチア駅から歩いて15分位。
水上バスのヴァポレットの乗り場もすぐ近く。
便利な所だった。

事前にItaloの列車を予約していたので、
電光掲示板にホームの番号が出たらホームに移動です。
ホーム番号は20分前位に出ました。

駅は改札がありません。
フラットホームです。
Eチケットを持って乗り込みます。
後は車掌さんが確認に来るのを待ちます。
普通のチケットだと改札代わりの機械に入れて印字する必要があるのかな???


ホテルの近くで食べたアイスクリームにやられた(╥_╥)
ホテルの小道を出て右に曲がった所にあるお店でアイスクリームを購入。
どうやら、添加物てんこ盛り???
ウイークポイントの胃の辺りの皮膚が、
赤く腫れて痒くなりました(*_*)
こんなに赤くなったのは初めてなので、
かなり強めな何かが入ってたのかな~。。。
持参した梅肉エキスをたっぷり摂り、デトックスのお茶もガブ飲み、ビタミン剤も摂って様子見!
胃の調子を崩す理由には行かないのに、こんな所で!まさかアイスクリームにやられるとは!
イタリアは食べるものには気をつけないといけないな。。。。と思いました。











現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する