Menu
フィレンツェへ着いた途端、旦那さんのテンションが↓↓↓。
感覚的にダメなようです。

交通に関しては、どの地域も大まかに確認しておいて、
後は現地で体当たり方式で何とか上手く行ってたのですが、
フィレンツェはメトロがなくてバスだけなので、宿に向かうのも一苦労。
なんやかんやで17番のバスに乗ってくると、
宿泊しているホテルの真ん前の停留所に止まった(笑)
イタリアに来て、やっとエネルギーが繋がった感じがしました。
胃の調子も回復傾向に。
でも油断は禁物。

フィレンツェではイータリーという食品店&イートイン、PEGNA という高級食品店を見に行きました。
やはり、私達の元気の元は『食材』とかなんだな~て思いました。
身体が敏感なので、2人ともジャンクな物がだとすぐ体調に出ます。
やはりどの国に行っても『ビオ』『オーガニック』食材の店は要チェックなようです。

お昼はGianninoという高評価なお店で。
敏感になっていた胃も大丈夫でした。
美味しいし、店員さんもの感じも良かったです。

明日はローマへ。
こちらにもイータリーがあるので安心です。
アパートメントホテルに泊まるので、
やっと再び食材が購入出来ます♪( ´ ▽ ` )
楽しみです。
後、何故かローマでお寿司も食べに行きますよ~。











現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する