Menu
旅の最終目的地『ギリシア』に到着しました。
・・・!日向は陽射しと気温半端ない。
しかし日陰に入って風が吹けば、何となく涼しい。

イタリア、フィレンツェでは打刻をサボったばかりに運悪く居合わせた係員に違反金を支払い、
バスの運転手にはバスのチケットの販売を拒否されたり、カフェの店員さんには舌打ちされたり。。。で
すっかりめげておりました。


イタリア人恐怖症になりかけながら、アテネに到着。

今回宿泊のアクロポリスの麓は、カフェやレストランやホテルの人達も脱力していい感じ( ´ ▽ ` )
こう熱くちゃセカセカなんてやってやれないわ~。ゆったりのんびり。

観光地なのにホテルの部屋の中にいても全然うるさくない。
西洋のセミの鳴き声が涼しげに鳴く音が響いている。

でもやっぱり夜は暑くてクーラーないと眠れない(>人<;)


アクロポリス登りました。





逆光(^^);


何故かニャンコがこんなところに。


お昼はプサラスというお店とアルカディアというお店に行きました。









現在の閲覧者数:

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する