Menu
フィレンツェでは何だかやること成すこと裏目に出たので、
すっかりイタリア恐怖症的な感じになってます。。。
フィレンツェが合わなかっただけだといいなぁ。。。


ローマ。
テルミニ駅横に泊まりましたが、結構治安が微妙な地域。移動するのに楽なので泊まりましたが、
色んな人がいました。
ホテルは鉄の門からでセキュリティもしっかりしていて安心でした。


ここでもイータリー行きましたよ~。
地下鉄B線のピラミデで下車、地下道でイータリーの横まで繋がってました。

ここのイータリーは4階建てでイートインの充実がすごく良く、
1日ここで食材を見ながらランチしたりお茶したり出来るほど!!!
食べ物とか好きな方にはオススメです。

いつもより早く生理になったので
ビオスーパーを探して行って見ました。
NaturaSi。ナチュラシ。
オーガニック化粧品も沢山並び、グリーンクレイなんかも売ってたので、
旅行中ながらもすごく欲しかったです。
ローマ市内色んな所にあるみたいです。


これはオリーブの計り売り。


お塩。

ここには写っていませんが、
日本でお馴染みの物も沢山並んでいました♪


コロッセオから少し歩いた所。
コロッセオは圧倒的な存在感でした。











現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する