Menu
やっと、身体が日本時間に慣れてきました(笑)

行きは良かったのですが、帰りの時間のギュイーンとした巻き巻きについて来れなかった。


今日は図書館に行って、本を探して来ようと思います。
旅行で見付けた事を早速現実に表現してゆく為に、イメージトレーニングです。
久しぶりにコラージュでも作ろうか???
ワクワクします。
これからの人生の大枠の1つになると思います。


昨年のtomokoさんのチャネリングでの『視覚からの効果』実践出来るかも?!

michikoさんからの星手帳の会でのヒントも、やっと現実してくるかな~。
『海外とかの価値観を取り入れてみるとか?』
2年越しになった(笑)
2017年の星手帳の会も楽しみです。
あるといいなぁ~( ´ ▽ ` )


2016年も後半。
今まで叶ったことを書き出してみようかな。
フローチャートのように書き出していきます。
また、そのフローチャートに『感謝』も書き込みます。

例えば、

・旅行に行けた!→3月にぎっくり腰中セラフィムティーチャーコースを受けたから自信が持てた→友人の励ましのお蔭、とか。

ブレインストーミング的に書き出して繋げてもいいと思います。

要は、自分が実行出来たことと過去の自分の行動や他の人の手助けが、
今の自分に繋がってるんだ、てことを目で確認出来る事が目的。

自分が得られたいろいろなチャンスをちゃんと繋げて来れているかも分かります。


それで、未来に対する計画とかも書き出せればいいですね~。

現在の私はトコトン『自由』でいたいようで、
計画とか立てようと思うだけでイライラしてしまいます!
騙し騙し、楽しく物事をしていかないと続けられなくなってます。

勉強もしたいのですが、
さてどういう風にやって行ったらよいものか、と。
今までの詰め込み的な勉強方法はもうダメなので、
新たな方法が必要です。







現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する