Menu
昨日は、友人tomokoさんのお家に行って来ました。
ヨーロッパ旅行のお土産を持参( ´ ▽ ` )
とても久しぶりに遊びに行きました。


お昼は、本場インド直送のスパイスで作ったカレーを持参しました。
tomokoさんはめっちゃ美味しいホットサンドを作ってくれました!
カレーは、レッドチリペッパーが多い配合のパックだったので、
ちょっと辛くて、
ヨーグルトを混ぜながら食べてもらいました。
お塩。
ブラックソルトを使うと、味がめっちゃ引き締まります
カレーをスパイスから作るときは「ブラックソルト」をおススメします!
ブラックソルト、て、それ単体では「硫黄」の香りが強くて「うわーー」とか思うかもですが、
カレーに入れると、すごいんです!
お塩の「ダシ」「旨み」がスパイスの味の土台を支えてどっしりと地に足付いたような味になります。
スパイスだけだと「軽い」感じになります。


午前中はひとしきりいろいろな話をして、
午後からチャネリングとカードリーディングをして頂きました。


チャネリングに寄ると、
『自然と調和』が私のキーワード。
これは前回も出て来ましたが、
今回はもう少し具体的な内容に。


やはりアトランティスで水に沈んでおりました(╥_╥)
結構その時の感情を引きずっているようです。

函館は小学生の頃体育の授業で「水泳」が夏の授業にあるのですが、
小学校に入ってから水が怖くなって、全然ダメダメでした(幼稚園の頃は大丈夫だったんですよー)。
実は子供の頃、お風呂も苦手でした、泣きながら入ってました(笑)
顔を洗う時も冷たい水を使うと、息がつまっていました。
マクロビをやった後は、冷たい水でも息が止まるような感覚はなくなりました。


メッセージは前回よりも長い内容になり、
どうしていけばいいのか、のヒントが具体的になりました。
旅行にいったからこその気づき(潜在的にも)が、
このチャネリングの情報を受け取るには必要だったと思います。
だから、なかなかtomokoさんのお家に遊びに行けなかったんだと思います。


昨日久しぶりに整体に行って来ました。
そこの店長さんは9月にアメリカのシアトルで開かれる「からだ会議」というイベントに参加されます。
その時「痩身」の担当をされるとのこと。
7月中にその「原案」を作り、向こうの方に翻訳してもらうことになっていたそうです。
が、7月。
今までにないくらい体調不良になり、全然作業が進まなかったそう!
やっと出来てきたのが8月15日に神社のお神輿を担いてから、と仰ってました。
それから、今までにない新しいメソッドがやってくるんです、神様からのギフトですね、と仰っていました。

物事には何か「タイミング」とか「今やらなければならないこと(やった方がいいこと)」があって、
多分、それをやることによって、次の景色が見えてくるんだな、と
最近の友人との会話やワークショップでの内容、店長さんとの会話から思う次第です。
だから昨年の私の体調不良を乗り切れたことは素晴らしいことだと感じます。
出口の見えない体調不良でくじけそうになりましたが、
結構自分的には「生死」に近いところにいる危機感がありました。
これも「アトランティス」の時の残りだろうと思います。
それを乗り越えることが出来て、旅行に行けたんだな~と感謝です。


昨日参加したワークショップで
「人生でやらなければならないことをしないで先送りにした場合、
後々、やっぱりそれをしなければならない状況になる」と仰ってました。
「エネルギー的借金」とか。
やってもやっても先が見えないときは
そのエネルギー的借金を返している時なのかもしれないそう。
そのうち返し終わって、豊かさがやってくるようになるそうです。







現在の閲覧者数:







スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する