Menu
昨年の11月に、新しいコースがセラフィムよりもたらされました。
日本での開催は今回がはじめてとなります。

講師はTom Rigler氏。
今回は通訳さんがついた伝授になります。
こちらのコースは全部で2回。
以下、セラフィム・ジャパンHPから抜粋させて頂きます。



☆ 2016年11月12日朝8時~14時。
       11月19日朝8時~14時。2日間のコース(両日参加必須)
時差の関係で早い時間から開始します。

【受講方法】遠隔での伝授です。
      ご自宅で電話、またはスカイプのスカイプクレジットを
使用しての通話。 
     通信費は参加者持ちとなります。

スカイプクレジットでの国内通話での料金は参考までに。
4.82円の接続料金+2.26円/分(2016年9月現在)
およそ2日間で1700円前後となります。

【講師】Tom Riglerさん

【通訳】谷崎智美さん

【受講料】45,000円

お支払方法は銀行振り込みとなります。手数料はご受講者様負担となります。

お申し込み後に口座番号等をお知らせいたします。

テキストと電話番号とアクセスコードはご入金確認後の開催1週間前にお知らせいたします。

※受講費振込み後のキャンセルはご遠慮ください。

.
【受講条件】セラフィムブループリントレベル6修了した方のためのクラスです。

※当日までにレベル6が修了していればご参加いただけます。

かなりエネルギーが強いコースです。

お申し込みはこちら↓

http://my.formman.com/t/ht2C/

またはsubaru_ren☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)



幾つかの次元では、全存在が愛です。
もしそれらの次元にアクセスしそれを私達に体験する術があるとしたら?
セラフィックライトはまさにそういうコースです!!


セラフィックライトコースは、セラフィムブループリントのレベル6を終了している人限定の、
同システムの新しい, 更に上級なコースです。


それは2つの全く新しいエネルギーで、それは他のセラフィムブループリントのエネルギーと統合されます。
このコースの目的は光のスペクトラムの中の更なる周波数を扱うことです。
それは既存のセラフィムブループリントのエネルギーに光と周波数を加算させます。


これらの新しいエネルギーはこの領域と次元的にもあなたが光ともっと直接深く繋がるのを可能にします。
それは自分自身と他人を癒すために光を駆使する能力です。


これらの光はあなたの光のビジョンによってだけ制限されます。


これは進化していくエネルギーで、
私達はヒーリングと成長の為に光を使うという可能性のまだほんの始まりの段階にいるのです。


セラフはこのコースは2日でエネルギーを統合させるために、1週間の間を空け前後1日ずつで行います。
全部で21 のアチューンメントが肉体と次元的領域の両方の新たな機能をアクティベートします。


これらの新しいエネルギーのアチューンメントにはヒーリングの為に光をレーザーとして使う、
光でナディとチャクラをクリアにする、天界と地上と多次元にグラウンディングする、
次元的存在や光の存在とコネクトする等々たくさんの事が含まれています。


お馴染みのセラフィムブループリントのエネルギーが与える様々なヒーリングエネルギーに、
これらの新しいエネルギーを加えれば、さらにあなたのフィジカル面、
感情面、スピリチュアル面の発達を促進できます。


またあなたは、低いレベルの波動の状態では達成できない新たなレベルのバランスを、
創り出すことができます。


あなたは古い思考パターン、自身の行動様式のパターンに一層速く気づくようになり,
それらをもっと容易くシフトできるようになります。


概して光がもっともっと自分の生活の一部になっていくのを、
実際に体験すればあなたは新しい安らぎを見出せるでしょう。


以上~~~~


何となく「セラフィック・ライト」を受けるか?を
イーシャ・ラーナーさんのインナーチャイルドカードをひいてみたら、
なんかいい感じのカードが。

かなりエネルギーが強い、とあるので
ちょっとビクビクしちゃいますが、
今年の勢いに乗ってやりきるしかなかべー。

太陽系ツアーも「土星」解禁!
太陽系はまだ1つも伝授を受けてないな~。

来週の9月13日はなんと!
「占星術・ローカルスペースシステム」でtomokoさんに家をみてもらうことに!
場所を整えて、ますますパワーアップしていこうと思います!








現在の閲覧者数:





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する