Menu
無理をせず、過ごせると一番いいのですが。。。
こういう時に限って???、なんか慌ただしく『作業』しだすんですよね(*_*)
無意識に忙しく『セカセカ』してしまい、気がついたら『過活動』になって、
神経的にハイテンションなおかしな状態に。

昨日・今日も、
片付けや仕分けなどをやってるうちに、おかしなテンションになり、
もしや!?と思ったら、
やはり昨日太陽爆発してたようです。

なんかコーヒー飲みすぎて、眠れなくなった夜中にめちゃくちゃ焦って『無理矢理でも眠らなきゃ!』と思う心理状態に近い感じに近いかも。
最近、カフェイン摂取多かったのは関係あるのか?ないのか?


まぁ、太陽のハイパーエナジーに乗って、
ローカルスペースシステム占星術からの断捨離的な整理をやりましたよ( ̄▽ ̄;)
火曜日に診断結果を解説して頂いたのです。


5年くらい押し入れに入ったままの綿入れとか、
しまってあった古い圧力鍋とか、
使わない布団やタオルケット、
居間の座椅子とか、
今までは捨てられなかった物に手が付いた。
うおー、なんか苦しいー。
太陽エナジーが苦しいのかー、わーーーわからん。。。


セラフィムの太陽系ツアーを受けてから
ローカルスペースシステムの診断を受けようと思ってましたが、
家の中が整ったら、太陽系ツアーを受ける感じになりますかね。。。








現在の閲覧者数:





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する