Menu
旦那もリーディングを受けたら、
旦那のリーディングの中に私も登場。
そりゃそうか、森の中でひっそりとレストランをやって
住居もそこから少し離れたところなのだから。

先日の私のリーディングの情景とかぶっていた。

「1人フィンドホーン」が私のタイトル(笑)
天王星が自由すぎて、集団行動はさようなら。

旦那は現代生活に真逆な価値観を示すために生まれてきたらしい。
仕事より自分時間。
そしてかなり自由人。

1人フィンドホーンを合言葉に、
コツコツ現状を整えます(笑)







現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する