Menu
初めて前世を見ました。

自分が勝手にイメージを作ってる?ような気がして、
ぎこちなく、緊張しながらでしたが、なんとか見れました。

ヒーラーの方は勿論私の過去世を見れるので、
サポートしてくれます。
同じビジョンを見てるんだな、と安心しながらでした。


1つ目は、フランス革命前後に生きた貴族階級の女性。
2つ目は、アメリカのホテルのオーナーの奥様、でした。


始める前に、
ホワイトセージを焚き始めたのですが、火がなかなか点かない(:´口`)

お手伝いの方が、シンギングボール?なるものを持って、ウロウロ。

後で話しを聞いたら、
震源地は私で、除霊されてました(笑)
6人いたそうな。


なので、お守りのブレスレットを処方して作ってもらうことにしました。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する