Menu
冷蔵庫来ました!

ナショナル Will 冷蔵庫( ´ ▽ ` )

発売してから、かなりの年数経ちましたが、
よく我が家にいらっしゃいました.*・゚ .゚・*.

旦那も『かわいいデザインだな~』、と
珍しく自発的に言葉に出して喜んでくれた( *´︶`*)

太陽爆発で
アンティークの食器棚を購入するかしないかを
考えてたら、おかしなテンションに(*_*)

失敗したくない!
怖い!
そんな買い物して!?
あるでしょう

・・・未来を怖がっている心が。
『楽しく整えればいいんだ』、と気づく。
いつも間にか、『ワクワク』から『怖い怖い』にシフトしてしまう心。
新入りニャンコちゃんを飼うことにする時もそうだった。
まぁ、飼ったらいろいろあったけど、
そこまで怖がる必要もなかったんですが。


自分の人生をコミットメントしてないんだなと思った。
自分の人生のハンドルを握り切れてない。
『恐れ』は幻。
自分の自分を自分の手元に戻すため、
インテリアも真剣にやっていく。





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する