Menu
ティーチャー伝授から久々に、
セラフィム関係のクラス受講です。

太陽系ツアーとセラフィック・ライト。

太陽系ツアー、滞りが激しかったみたいで、
クラスが一回延期になったり。
結局、私のスカイプも繋がらなくて、遠隔で伝授になりました、とさ。
ネットカフェからヘッドフォンで音声だけでも聞こう、と思ったら、
なんか設定したりしないといけなかったらしくて。

自分のパソコン持ち込めるようなので、
ネットカフェで受講の場合はパソコン持ち込みます。
フリースポットで出来るなら、それでいいんですが。
これがセラフィック・ライト当日でなくてよかった~!


洋室の壁紙をリフォーム???
賃貸なので現状復帰できるようにやってます。
いやー、細かい作業は苦手なので、よくよく見るとかなり雑なんですが、
(ぶきっちょ!)
遠くから見れば、まぁ大丈夫っぽい。
ここを乗り切れば、大きな山は越えた~?
まだ手がつかないモノがありますが、
それは『棚上げ』しとこう・・・、
一旦棚上げして前に進もう。
解決する順番があるんだ。

お台所はいい感じになってきました。







現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する