Menu
『ローカルスペースシステム』。
大体のところが終了です。

北側の北風ピューピューなお部屋。
間取りやホロスコープ的には
「くつろぎ」や「勉強」のお部屋に出来るのですが、
うちの古いアパートでは限界が
開き直って、
『貯蔵部屋』にすることにしました。


今まで
「なんとかこの部屋で瞑想や自分1人の時間を過ごすー」と
ジタバタ頑張ってみたのですが、
ここは
『私の農業的未来への繋がり』のために用意された部屋、でした。

宇宙や自然は、
既に私たちの周りに必要な物を用意してくれている。
自然の恵みは豊。
それに気づくか、ということだな~、と
日頃から気にかけてはいるのですが、
今回は本当
『そういうことか』、とスッキリしました。


雑念や物欲まみれだから(笑)、ここまで来るのも時間掛かるんですが(笑)
いいんです、物欲万歳ー
いやー、本当スッキリです。
物事、どんな風に自分の人生の肥やしになってゆくのかわかりません。

今回の長期旅行がなければ、
私は、体調もこれからの未来のことも、
セラフィムの新しいコースの受講も、
繋がらなかった。
やりたいと思うこと、ちょっと勇気がいることも
やってみること。
どんなにか『魂』が満足することか。






現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する