Menu
今年の初めから
もがきにもがいた
『Seraphic Tour of the Galaxy』のコース。

ルースに
来年日本で開催したりしませんか?
とか
スカイプでやってませんか?
とか
ルースのところに受けに行けますか?
とか、
セラフィム・ジャパンの代表の方も巻き込んでの、、、
メール送りまくり。

結局はルースに直に伝授受けるしかない、との結論でした。



なんとーーー、
ガーディアンズ・オブ・ガイア の 講師の ブレンダが
来年の2月初めに開催するらしい
スカイプ???

なんとー、このタイミングで叶うとは
ティーチャーコース、
ガーディアンズ・オブ・ガイア、
セラフィックライト、
太陽系ツアー、
天城流湯治法、
旅行、
ローカルスペースシステム、 などなど、
いろんなエネルギーが必要だったんだな~。
まぁ、確かに、ギャラクシーコースはまた別な感じ。
確かどなたかのブログで見た限りでは宇宙人とかアナンヌキ的な話とかになるもんね。


セラフィムのHPのスケジュールを見て、
はじめは何か突然すぎて自分の脳が理解できなくて
「え、え 、 あれ、これ私が受けたいクラスだっけ」と
脳みそが働かなくなった(笑)

わー、今日申し込みます!
英語の授業でも全然構わないー!
ガーディアンズ・オブ・ガイア英語で受けたけど
問題なかったっし。
まぁ、多少の取りこぼしはあると思うけどー。







現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する