Menu
昨日、
セラフィム・ジャパン主催で
アメリカのトムさん(通訳さん付き)で
セラフィック・ライトを受講しました。

テレカンファレンス、映像なし、だったので、
残り少ないWi-Fiのデータ量も全然大丈夫、
来週もお家で受講できることに。
ビデオがオンになっていると、本当にデータ量大変なことになるんですね。


トムさん。とってもオープンで優しいおじさん講師でした。
いろんな手法
「僕はこんなふうに使っているよ」という情報を盛りだくさん盛り込んでくれました。
天城流湯治法の錬堂さんみたいにオープンで私はとってもよかった。


伝授項目は、10項目+1。
今までのセラフィムのエネルギーに光のスペクトラムを乗せることが出来るようになります。
よく
「光は情報だ」と聞きます。
太陽系ツアーを聞くまでピンと来ませんでしたが、
太陽系のクラスを受講していて、なんとなく感じるものがありました。
惑星のエネルギーを受け取る時も
セラフィック・ライトを使うと、ちょっといい感じで受け取れるようになると思います。


あと、ガーディアンズ・オブ・ガイアの手法ともミックス出来ます。
もちろん、通常のLv.1~6 の手法にミックス出来ます。

今回はちょっとスペシャルなギフトが。
トムさんが2週間前にセラフから降ろされたばかりの
ほやほやアチューメントが最後にありました。
これは
「まず最初に日本の人たちに伝授した後に、他の人たちに伝授するように」との
セラフのお達しがあったアチューメントだったそう。

びっくりなことに、
私が前日購入することにしていた、
インナーチャイルドや自分のヒーリングの為のフラワーエッセンスの内容とシンクロ!
私にとってもビックリサプライズな伝授でした。
これを掛けて、フラワーエッセンス飲んだら最強






現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する