Menu
今年も受けましたよ~。
『星手帳の会』。

来年はどうやら
『天王星・祭り』らしい。
変わってる (と人が勝手に見る) 自分をどんどん表現する年、になりそう。

そんなこんなで、
1人フィンドホーンだしと、
フィンドホーンのフラワーエッセンスを選んでみました。

・ヴォイス コンフィデンス
・ハート サポート
・エネルギーシールド
・カルマ クリアー
・インナーチャイルド
・サイキックプロテクション

今年の最後はインナーチャイルド系の星まわりなので、
やっておこうと思います。
自分を癒して~の、来年への繋がり。
もちろん、来年中も必要だろうと思います。

サイキックプロテクションは、
地球の水源に垂らすといい、みたいなことも書いてあったので
ガーディアンズ・オブ・ガイアっぽいな~と思って購入してみました。

イギリスからの個人輸入サイトから 1本~2,400円(送料込みだっけな??)でした。







現在の閲覧者数:

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する