Menu
今日は何故だか寝違え。。。
首は胃腸の経絡が走っているから、
何か食べすぎたりしたかなぁ。。。
昨日の夜にちょっと首をマッサージして寝たから、
揉み返しかな。
facebook見たら、今年最高磁気嵐発生な記事が載ってたので
そのせいにしてみる(笑)
昨日の整体で受けた施術を思い出しながら、
体を解してみたら、痛み半減。
ホッカイロ&里芋パスターを貼って残りの一日は過ごしました。
明日は少しは回復しているかな~。
何故か今日は旦那も足を負傷。


家の中、いろいろと断捨離しましたが、物がごちゃごちゃしてしまいます。
洋室を貯蔵・片付け部屋に指定したから、
そこに棚を設置すると、
ごちゃごちゃとその部屋から漏れてくるエネルギーを
ちゃんと整理整頓できるようになりそう。
棚ゲットしよう~。

『然るべき場所に然るべき物があること』で、
家の中のエネルギーは整うのでしょう。
あれ~、なんか生け花みたい???
生け花、て、感覚でいけるけど、
スッキリする『場所』とか『向き』があるよね。







現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する