Menu
20代前半のころ。
大失恋をして生きるのがしばらく辛くなりました。

前パートナーの時代、
職場がストレスで体調を崩し職場をやめました。


私は、「失恋」と「職場」が私にダメージを与えた、と思い込んでいましたが、
なんと、初歩的なミス!
失恋する前に、一人暮らしの会社勤めの日常が既にストレスマックスで、
恋愛しないとやってらんない状態でした。
失恋は「スイッチ」ではありましたが、
既に日常がストレスだった!

以前の職場。
確かに、職場の人間関係板挟みではありましたが、
前パートナーとの間やそれを取り巻く人間関係や私自身の問題などなど、
PTSDの一種だった!

心のトラウマを浄化したりヒーリングしようと
「失恋」や「ストレスによる離職」が原因と思っていましたが、
間違ってましたー!

そうだ、気づくきっかけなんだったっけ。
先日ゼロチャクラ鑑定を受けて、
既存の契約を解約して、新しい契約にし直したとのことで、
アドバイス通りに近くの神社へお参りに行ったのがきっかけだと思う。
その時得られたインスピレーションを実行することにしていたら、
ある日函駅の中で、会ったらまずい人が向こうから歩いてきた (運よくこちらは気づかれなかった)。
その時の過去のエネルギーを見た気がして。
首のあたりのこわばりとかもそれだろうなと思う。







現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する