Menu
フランス革命の中の女性の時の感覚は、
暗く、悲しく(夫が戦争に行って亡くなったので)
そして寂しい亡くなり方でした(ToT)

悲しくて泣きました。
全体的にどよ?ん…としてました。



アメリカの女性の時は、
扉を開けたらプールの中で(笑)プールから登場。
どこから過去に入ってくのか、決めつけてはならないと思いながらも、
『え、え?、』と戸惑いました。

セレブな再婚ママで、夫は料理長で太ってて、口髭が特徴的で、
スラッとした女性に太っちょの夫の凸凹に、
夫の外見を語りながら、
思わず笑ってしまいました。


こちらは、平凡に生活が流れ、普通に幸せな一生でした。


フランスの中で見覚えのある場所はあるのかなぁ。


過去世だからといって、
過去ばかりに生まれているわけではないそうです。

未来に生まれたことがある場合とかもあるそうです!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する