Menu
何となく「畑ないですかね~」と話したら
とんとん拍子に大沼に畑を借りられるような感じになってきました。
びっくり。
少々心配ごともありますが、
来年はそこで家庭菜園ができるかも。
先日のニーヨルさんのフリーマーケットでは
元パン屋さんの方から保存瓶を沢山格安で譲って頂きました。
来年保存食作るーて思ってて、
どこかに保存瓶格安で売ってないかなーと思っていたのでした。


先日、いつも通っているご飯屋さんで
いつものようにマグロ丼を頼んだら、なぜか急に添加物反応が~。。。
食べている最中「おかしいな~」とは思ったんですが、
半分くらい食べちゃってるし、、、と全部たべてしまいました。
今までは大丈夫だったのに。。。
次の日はデトックス茶飲んだり、ビタミンサプリを摂ったり、ひまし油シップしたり。。。
しかし、以前のように「半断食」なみなデトックスをしたい感じがしなくなりました。
お腹は確かに調子悪いんですが、
断食的なことをしたくないんです。
そんな苦行的なことはしたくないーーーと体が。
お水とデトックス茶をよく飲んで、夜はきのこ鍋にしました。

今度からは自分の家でマグロ丼作ろう。。。







現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する