Menu
つい先ほど、土星のウオッシュ&伝授 終了しました。

講師のブレンダ、
私の英語の拙い理解力に嫌な顔ひとつせず、
丁寧に説明してくれました
ありがとうブレンダ。
ガーディアンズ・オブ・ガイアをブレンダから受けてよかった!
アメリカ の ラスベガスに行ったら、ぜひブレンダに会わないとなー。

土星の紹介を少々。
土星は「ルートチャクラ」だそう。
それで、経済問題とか家、食べ物、とか 基本的なことを表しているそうです。
身体的には「胃」「脾臓」「髪の毛」「骨」「歯」「神経系統」。

私、チャクラとかあまりよく勉強してなかったので、
初めて知ってびっくりしました。
確かに、化学物質過敏症だと「胃」や「脾臓」に来るし、
経済問題も悪いわけではないにしても、
今体調不良で休んでるし。。。

いやいや、土星の伝授を受けることが出来て本当によかったです。
土星の伝授では、土星の影の性質ではなくて
表のポジティブな性質を受け取るので安心です
サターンリターンの時などにウオッシュ良いそうです。
また、今までは惑星のウオッシュの強さレベルが1~5まででしたが、
少し前からマックス8レベルに上がったそうですよ!


伝授の印象的には
先祖伝来のカルマ的なものからの卒業
人生で苦労することから卒業、
な、インスピレーションでした。


土星の伝授は2017年の7月26日が最初だそう。
まさに、私たちの旅行第1日目~。

今回、「土星を受けたい」というmichikoさんの熱意のお陰で
一足先に伝授を受けるチャンスを得ました。
ありがとうございました^^






現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する