Menu
縁あって、本場インドの方からインド占星術で診断して頂いております( ´ ▽ ` )

かしこまった診断書とか届くのかな?と思ったら、
普通にeメールで返信が来る(笑)
でも滅茶苦茶返信が早くてびっくり。
20項目位質問したのに、すぐ何時間か後にはお返事が来てる。
そして1ヶ月質問し放題!

体質的なことやそれに付随しての食べ物、
旅行に良い時期、
運勢の良い方角、
自分の才能について、
身につけると良い色、
化学物質過敏症について、

などなど、
様々な質問をしてます。

体質的に、トマトとナスを控えて下さいとか、
火曜日と土曜日はベジタリアンになって下さいとか、
アドバイスがあります。

おすすめの守護石も割り出して貰えて、
購入することも出来ます。

私は物事を決定する時に迷いが生じて決定出来ない性質なのですが、それは瞑想して下さい、とアドバイスがありました。
double mind thinking とありました。
魚座のダブルボディサインと双子座の月が、
そうさせるんだろうな、と思います。
どんなスタイルで瞑想したら良いのかも質問するとあ
『赤いウールの小さなラグで瞑想して下さい』とか
掘り下げて質問すればするほど、
かなり具体的な内容になってゆきます。

私はルビーが守護石でした。
旦那はエメラルドですって。

しっかり瞑想します!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する