Menu
私、ERTでよく『カンジダ菌が強くなってますー』て先生に言われてたりしてました。

昔にヘルペスになって抗生物質を結構摂っていたからなんですね。
いつの間にカンジダなんかになってたんだろう、と思ってたら。。。
つい最近になって『抗生物質の服用でカンジダになりやすくなる』ことを知りました。

でも、カンジダてどう対策したらいいんだろう???て、わからなくて
怪しくなってきたら、ティートゥリー精油で対応していました。

最近、オオバコの種の腸壁大掃除をしていて、
まだほんの何日しかたってないんですが、
気のせいか内臓が軽くなったような気が。

その方法を知ったブログで
カンジダクレンズ ていうサプリメントがあることを知りました。
その人曰く、腸内にバイオフィルム、いわゆる「プラーク」があって、
その中にカンジダ菌とかがヌクヌクと暮らしているらしい(*`・з・´)
それを取り除く!そうです。
取り除きながら、プラークが敗れることによってそこから放出される菌たちに対応するサプリをとりつつ、という方法。

もうこの際だから、化学物質過敏症で休業中なのをいいことに、
やってやろう~じゃないか~~~
オオバコの実だけでは不十分ならとことんやります
身体を元々の元気な状態に戻します

その方のブログのURL貼り付けさせていただきます。
体内クレンジングマニアのための ☆デトックス部☆ の部屋







現在の閲覧者数:


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する