Menu
旦那曰く
「メル友みたいだった」(笑)

1か月間の間、質問し放題でメールしてたら、
旦那はこんなこと言ってましたー。
だって、メールしたらすぐ返信返ってくるんだもん(笑)

職業的な話になり、


as far as your talking talent is concern i will suggest for you

1.Educational classes for children
2.Motivational classes
3.In sale of consumer goods.
4.In sale of insurance policy.
5.Any type of consultation services.

Above are recommend fields you can choose.

だそうです☆

4の保険証券のセールス、には驚きましたが(笑)

その他、海外に住むことなんてありますかねー?、と尋ねたら
海外には住まないけど、仕事で行ったり来たりするかも。
業種的には、食品加工系とか食品の輸出入系です、て。

これからどんなご縁に導かれてゆくのでしょうか。







現在の閲覧者数:





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する