Menu
今回、前世療法をする機会があったのは、

どうやら『前世』のことは脇道っぽくて、

御先祖が寂しいらしく、その為だったみたいです。
お墓参りとか、そういった話しに。

自覚はなかったけれど、
除霊体質らしい。
後ろにいた6人の妨害がうるさくて、除霊しました、と(゚д`*)

体の調子が優れないのもそのせいか!と。
いい加減、マクロビやってるのに、だるさが抜けない理由はこれだったのかしら(-"-;)

自分を守る為に、
ブレスレットを作ってもらうことに。


現代は、お仏壇に手を合わせなくなった、そのことで、
この世は霊で溢れている、と。
ロウソクの光が闇を照らし、
煙りの出るお線香の煙りは、上の方向に登る目印になる、と。

事故現場にはお供え物をしてはいけない、霊はそこに呪縛されてしまい、帰れなくなる、

事故で死ぬことは、自殺と同類に判断されるので、
神様のお許しが出ない限り、
成仏できない。


…などなどなど、
過去世のことも話しましたが、
なんだか場所を貸して下さったクリスタルハーバーのオーナーさんも交えての雑談が印象的なものとなったのでした( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する