Menu
オオバコの種デトックス約1週間。
ちょっとは大腸きれいになったかな???
大きいトイレは、何となく匂いが減り、色も茶色寄りの黄色的な色になってきた。

オオバコのデトックス中に便意を感じてトイレに行くと、
うんちがどっさり出てすごいすっきり感が。
こんなにトイレですっきりしたことないかも、てぐらい。
順調に小麦粉も控えてます(笑)

雪かきの為か?背中とか日頃から硬い肩甲骨ががっちがち。。。
頭皮を解したりするけど、内臓は骨盤に癒着したりして固くなってる。
だいぶ体力回復してきているけど、運動するとかフルタイムで農作業するとかは自信ない。。。


そうそう、旅行中にちょっと便秘気味になったんだけど、
持参していた干しプルーンで乗り切りました(* ´ ▽ ` *)
生プルーンて食べ過ぎるとお通じ良くなりすぎて下痢しちゃう。
(そういう経験はしたことないけど)
なので、日頃から便秘気味になったら干しプルーンを食べまくり、便意を待つ。
結構これで私はいけてたんですよね、その頃は。
現在はありがたいことに、トイレが滞ることは滅多になくなりました。
で、現在はもう一歩進んで大腸の立て直し中。

iHerb などでデトックスサプリ購入して、届くのを待っているところ。
カンジダクレンズは売り切れてて、ちょっとインターネットでいろいろなサイトを探しまくった。
iHerb 程は安くないけど、日本円で4600円程で発見。 ドル建てで決済して39.5ドルだった。


Amazonで気になった本。
『The not so big Life』 この他にも The not so big house とかあります。
海外版断捨離本?
海外の人はどんなふうにしてるのかな?
何か面白い内容があるかな?と思い注文中。








現在の閲覧者数:





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する