Menu
何気に クレンズ3日目です

体調的な変化は特に今のところありません。
ただ、2日目の昨日、
腰の周辺があやしい~雰囲気でした
まるで、ぎっくり腰がやってくるかのような膨張感。。。
「もしかしてちょっとヤバい」と焦りましたが、
今日もちょっと膨張感ぎみですが、
何とか持ちこたえてる

あんまり下調べしないままに始めちゃいましたが。
( 本当は絶対良くない(笑) )
食事も気をつけた方がいいし。
ナス科の食べ物を控えるとか糖分には気を付けるとか乳製品とかとか。
始める前に重金属のデトックスをしておく方が好転反応きつくないらしいし。

まぁ。。。この当たりは、
今までずっとやってきたテーマなんで、まぁいっかー。
あんまりキュウキュウにやりたくないし・・・て、カンジダクレンズするのにNGかぁ(笑)


私のこの長年の「頭のもやもや感」、とか
ここ最近の化学物質過敏症とか、
カンジダが原因で起こってるのかもー。

ちょっとここにコピペ。

こちらのページを参考にさせて頂きました。

カンジダ菌感染の症状


■カンジダ菌の毒素による症状(アルコールなど約80種類の毒素を作ります)

強い倦怠感、体のふらつき、めまい、頭痛、こめかみが締め付けられる感じ、
脳に煙がかかったような感覚(頭がまわらない、頭がモヤモヤする、
集中力がなくなり考えに焦点が当てられない、非現実的な感じ、記憶力の低下)、
抑うつ、イライラ(攻撃性)、気分にムラ、肩こり 、筋肉痛、
首の痛み(後頭骨との境目付近)、腰痛、関節炎、下半身の痛み・冷え、むくみ、しびれ、
冷え性、耳鳴り、不眠症、
目の症状(眼精疲労、急激な視力低下、目の痛み、 目の奥の痛み、目のかすみ、飛蚊症、視野の乱れ)、
化学物質過敏症(蚊にさされた後が治らない、煙草の煙に敏感、臭覚過敏、薬で体調を崩す、蕁麻疹)、
酒量の許容量の低下(悪酔い)、胃炎、前立腺炎、前立腺肥大、トイレが近くなる、
尿道炎、膀胱炎、腎臓病、膵炎、肝臓病、甲状腺機能障害、糖尿病、
性欲減退、骨盤付近(臀部)の痛み、朝起きたときの頭痛・痛み、食事後の眠気やだるさ、
午後から夕方に強い眠気やふらつき・頭痛、甘い物中毒、多汗症、多発性硬化症


■カンジダ菌のアレルギーによる症状

蓄膿症、慢性鼻炎、慢性喉頭炎、慢性扁桃腺炎、 慢性気管支炎 、耳鳴り、耳の詰まり感、咳


■カンジダ菌(アレルギー)による皮膚症状

膣炎、吹き出物、ニキビ、擬似白癬、皮膚炎、発疹やかゆみ、口角炎、口角にかさぶた、
口内炎、難治性の歯周病、舌苔(白いコケのようなもの)、痔、蕁麻疹


■カンジダ菌による腸の症状(漏出性消化管症候群:リーキガット症候群)

アレルギー、自己免疫疾患(膠原病、リウマチ、SLEなど)、
過敏性腸症候群、クローン病、潰瘍性大腸炎、下痢症、
便秘、便秘と下痢を繰り返す、大腸ポリープ、精神疾患、糖尿病


■カンジダ菌による異常発酵(ガス・アルコール)による症状

膨満感、心不全、動悸、不整脈、頭痛、ふらつき、吐き気、胸焼け、
げっぷ、口臭、午後に強いふらつき、酒に酔ったような状態


■カンジダ菌による女性ホルモン異常

PMS、生理不順、生理痛、子宮筋腫、不妊症、子宮内膜症、卵巣嚢腫、乳癌、子宮癌




1人暮らしをしていた頃は。
少し自転車を走らせたところにケーキ屋さんがあって、
なんかケーキとかたしなんだりしたら、おしゃれな感じ???とか思ったり、
お弁当作らずに、コンビニのお弁当だったり。
しばらく微熱が続いた後に、頭がもやもや~になってしまった。
(°_°)糖分や添加物のの摂りすぎ~。
その後片頭痛とか多かったしね。
頭痛薬をいつも鞄の中にいれてました。

なんか、身体のデトックスでいろいろやってきたけど、
こんなところに行きつくんですな。
少し前に「ビタミン療法」てきなことを知って
これもちょっとやってみたかったんですが、
ビタミン点滴とか確か8000円~とか高すぎるし(゚д゚)
私には出来ないかもな~と思ってました。
先日のデトックスのブログでビタミンサプリで実践されていらっしゃって。
カンジダデトックス終了したらやる必要があればやろうかなーとか思っています。

今はしっかりカンジダクレンズやりきりますー。







現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する