Menu
今日は月食です。
ちょこっとセラフィムの月ウオッシュしてみましたら、
一瞬こんなメッセージが。

『月は満月でも、三日月でも、上弦の月でも、新月でも、
月であることに変わりありません。
そして、それぞれの状態はただ単なる「状態」「種類」でしかなく、
それに「良い」「悪い」もありません。
満月だけが「良く」て、新月が「良い」のでもありません。
満月だけが「月」ではありません。

人もそれと同じです。
その人それぞれの「状態」「特徴」があるだけです。
そこに「良い」も「悪い」もありません。
ただその「状態」であるだけです。

だから、あなたはご自分をそんなに「悪く」思う必要もないのです。

半月は「悪者」でしょうか。
半月だから何か不都合が生じるでしょうか」







現在の閲覧者数:




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する