Menu
通常のサロンメニューの後に、
レイキヒーリングを受けました
私、全然見たりする方ではないから
しばらくヒーリングは受けてなかったんですー。
なので、とっても久しぶり。

何となく、ぼんやりと感じたのは、
始まった時に、頭の入り口が開いて、
エナジーがドバーと入ってくる感じでした。
体感があった訳ではないのですが。

また、やってくださった店長さんが
「左肩痛くないですか???私めっちゃ痛いんです・・・」と。
私「20年位前に、スノボでコケまくって何度も肩を強打してます」
そんなやり取りがありました。

現在は全然痛くないんです。
ただ、何か肩を大きく回すとか(ヨガとか水泳で)の動作は不安になる時があります。

店長さん曰く「古傷ですね」、と。

今は本人的には痛くないんですが、
潜在的に「痛み」が残ってたんでしょうか。
肩とお腹同時に手を当ててもらった時は、
「怖い・・・」という感情がチラッと出てきました。

本人は何が癒されたのかわかりませんが、
確かに「何か」に効きました。

これから身より体のバランスが整ってくるといいなぁ。












現在の閲覧者数:


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する