Menu
早いことで、 カンジダクレンズも9日目です。

何か変わったこと~。。。
5日目とか6日目とかはネムネムでしたね
でもそれが、デトックスのためなのか、
いつも通りなのかわからなかった。
いつも、昼食後眠くて眠くて昼寝してしまったりするんです。
これは、明らかにカンジダー的症状

ただ、何となく朝の目覚めが良くなったような気がするー。
今日も昼寝しなくても大丈夫そうだし。
ちょっとずつ、ちょっとずつですね、
なんてったってカンジダ歴が本人の自覚ないまま結構長そうですから

カンジダクレンズとかバイオフィルム・ディフェンスを飲んで
「胃」に来ないかちょっと不安だったんですが、大丈夫でした。
なので、もうちょとデトックスをやりこんで、
パラサイトクレンズもやってみようかな、と思います。

クシロ薬局さんのセットはちょっと高くて手が出ないので、
iHerbで購入することにしました。
「Kroeger Herb Co. オリジナル・ヨモギ・コンボ 100ベジ カプセル」
黒クルミ・ニガヨモギ・クローブがカプセルになってる。
届くのが楽しみです。


現在の摂取の仕方は~
朝1でバイオフィルム・ディフェンス
各食前30分前にカンジダクレンズ (GBSを混ぜた水で飲む)
各食後MSMパウダー
夜寝る前にPB8 ( アシドフィルス・ベジ仕様 )

こんな感じにしてます。
ここにオプションで
オオバコの実&麻炭 or マリエン薬局のクレイ なんかを摂ります。

オオバコの実や麻炭・クレイは、
オオバコは食べ物と一緒になると膨張しすぎるし、
麻炭・クレイは毒素も吸着して排出するけど、
食べ物の栄養素も同じように吸着してしまう、んで、
食前・食後 最低でも1時間半 以上、時間が取れる時のみです。

んで、パラサイトクレンズはどこに入れるのかな。。。
「食前に3回、2錠ずつ」
そうしたら、カンジダクレンズの後、本当に食事前、かなー。

ちょうど、春のデトックスシーズン始まる前ですな。







現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する