Menu
整体サロンで頭皮がガチガチになりやすいけど
自分で頭皮マッサージするにはちょっと腕の筋肉が辛い・・・と相談してみたところ、
天城流の方法で胸の部分をマッサージする方法を教えてもらいました。

これなら頭皮ほど力を入れなくていいし、
胸部のマッサージも兼ねてできるー

楽なんだけど、
なんかムクムクと、感じるものが。。。
『女性性』への違和感というか、なんかネガティブ系な感情とかフィーリング。。。
自分の中の『女性性』を否定してるみたい。


フィンドホーンのエッセンスを見てみたけど、
なんとなくピンとこなくて、
イギリスからの個人輸入サイトを見たら
『地中海エッセンス』というのが気になった。
昨年は地中海で海水浴したし。
向こうの太陽は眩しくて、癒される

幾つかきになりましたが、
pomegranate・・・ザクロ、を選んでみました。

私は自分の美を祝福します。
私は自分が女性であることを祝福します。
私は私の女性的なパワーをもって、私のリレーションシップを癒します。

これは非常に女性性のエッセンスで、
私たちの中の、そして私たちについてのすべての女性性のものとつながるよう促します。
女性であることのすべての側面と時期を受け入れ祝福することに役立ちます。
女性らしい力を取り戻すために。そして女性であることの私の価値を知るために。

女性ならではのすべての段階-思春期、妊娠、
妊娠や出産、更年期以降 – – 処女、母、熟女、老婆-をホルモン的にサポートします。

Pomegranateは、女性とのリレーションシップもサポートします。
女性に傷つけられたり助成との関係で、トラウマが残るような経験があるような人は誰でも
このエッセンスを取ることで、女性性と健全な関係を持てるように向かっていけるような力を得られるでしょう。

セイクラルチャクラを癒すことで、私たちの性や性的エネルギーを祝福するように促します。
ヴィーナスの女神のエネルギーとつながり、鏡を見て、
‘私ってなんて美しいのでしょう。すごく豪華。私は私の美を祝福します。’と言えるように導きます。



うーん、苦手分野感~~~。。。


次の日。
ちょっと自分の心を見つめてみたら、
やっぱりもう一つ気になるエッセンスが。


Ggantija

偉大なる母なる女神のエネルギー
私は養い、養われる。
繁殖 豊かさ 富 栄養 グラウンディング


このエッセンスは、私たちが子宮の中で偉大な母に保護され暖かく守られていたように、
大事にされ安全だと感じることが出来る神聖なスペースを作り出します。
この場所では私たちのニーズはすべて満たされ、はぐくまれ養われています。
母親との関係を癒すことに関係するすべての問題に。
この関係が癒されるにつれ、私たちは愛情のある母親の贈り物をより喜んで受けてることが出来るようになります。
子宮のエネルギー、創造、栄養と豊かさの源とつながります。妊娠、妊娠期と出産をサポートします。

このエッセンスは、この地球上にいて安全ではないと感じたり、グラウンディングしていない、
自分の体の中にいない、ここに存在しても養われていないと感じる人たちのためのエッセンスです。
Ggantigaは偉大な地球のエッセンスです。
このエッセンスを取ることは暖かい太陽いっぱいの地球上に横たわり生きることで保護されサポートされているようなものです。
私たちの足がきちんと地に着いて、体につながっているという感覚のためのエッセンスです。
無限の豊かさ、善良さ、栄養と母なる地球の暖かい抱擁にアクセスするためのエッセンスです。



2016年の星手帳の会で、
『エネルギーがダダ漏れしている分野がある』、との助言がありましたが、
ピンとくるものがわからずにいました。
この分野なのかわかりませんが、
とにかくここ数年の自分の身体を向き合った時と同じように、
目の前に現れたことをやってゆこう。
あー苦しい分野 ( な気持ち )。。。







現在の閲覧者数:


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する