Menu
今回のエッセンスについての紹介文


Healthlinesさんが以下のような思いで作られているエッセンスです。

私たちの地中海への情熱と世界へのエッセンスへの情熱が一緒になって
2002年にこのMediterranean(地中海)エッセンスプロジェクトが生まれました。

花、環境そしてミネラルエッセンスが地中海のいたるところ、
東から西、北から南、そして 中間に宝石のようにちりばめられた島の上で作られました。
地中海は豊かな、魔法のような場所です。

見渡す限りすべての場所に、何千年もの人類の探求、広がる地平線、精神性の追及、創造性、
そして革新の影響とそしてインスピレーションが見られます。

多様な文化、宗教、言語、そして色や海、空、
すばらしい動植物や土地や海の景色への喜びや美そして輝きとの出会いはとても魅力的です。
まるで、もっとも鮮やかで生き生きとした画を見ているようです。

これらすべてのエネルギーをMediterranean エッセンスに注ぎ込みました。


これらのエッセンスにどんなことができるかについては、例えば以下のようなものです。

私たちの古いストーリーや信念を手放すことを助けてくれます。
変容や変化の時期にグラウンディングを手助けします。
私たちの直感や夢に再度つながることを手助けします。
重要なことにきちんと焦点を当てながらも、人生がより容易になるように手助けします。
そして私たちをステップアップへ導きます。
なぜなら、私たちはまさに そのためにここにいるのであり、そして今がその時なのです。
ステップアップして、パワーアップし、私たちの真実を話し、そして私たち自身の 光を輝かせるのです。

Mediterraneanエッセンスは私たちの人生の旅における、
強力なわくわくする時期に 大きく貢献することができるという点で、これらのエッセンスをお勧めしたいと 思います。

お勧めの使用法-ストックボトルから6滴を使ってドーセージボトルを作ってください。
ドーセージボトルより、6滴を少しの水や舌下に垂らして1日2-3回お使いください。

(Healthlines)

以上抜粋ここまで~~~
EARTH GIFTS さん


なんて素敵な~フラワーエッセンスなんだろう
太陽、時間、文化、自然、きらめき。
こんなに心にくるとは。
まさに私のストライクゾーンをめちゃくちゃくすぐる~~~

今回は個人輸入サイトを利用させて頂きましたが、
どうやらHealthlineというところから販売されていることを知ったので、
次回からは、送料が高くなければ直接そちらから購入してみようと思います。
HP覗いてみたら、価格が9.50£ 、なので
今日の為替レートからいけば
1£=144.49 。(2017年 2月15日午後12時05分現在)
てことは、1373円程になりますね~。

Healthline

あとでゆっくりこちらのHPを見てみよう。
てか、現在£ポンドすごい安いんですね、以前は180円位だったとか聞いたんですが。
為替レートの推移を調べてみたら、
昨年の3月頃は160円台、10月128円、てな感じになってました。







現在の閲覧者数:


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する