Menu
以下、本部からのメールのコピペです!


セラフィムブループリントの新コース「セラフィムアクアダイナミクス」開催決定しました

※参加条件
セラフィムブループリントレベル3修了者
セラフィムブループリントアドバンス修了者推奨。

これは水を媒介した新たなヒーリング法で、セラフィムエネルギーを私達の体内の水の分子と統合します.
特に私達と水と同時に様々な天使達との相関関係にフォーカスします。

それは私達の体内の水分を最高に吸収し、プロセスし、変容させ活用する私達の肉体の能力を強化します。
このバイブレーションは体内の水分、オーラ、そして私達の生活環境の全ての水系のために使われることができます。
このコースでは、私達はセラフィムと水の間のミステリアスな繋がりを探求します。

先日の土星ウォッシュの時にアレックスがこの、セラフィムアクアのヒーリングを参加者の方にお試しで15分間流してくれました。
脳のためのヒーリング・ハートのためのヒーリング・体全体のヒーリング。
体の中の水分が共振して振動数が上がり、なかなか心地よいヒーリングでした。


こちらはスカイプまたはウェビナー(パソコンなど)で参加ができます。

スカイプに関しては事前に受講日の24時間前までには指定のスカイプ名を検索し登録しておく必要があります。
...
ウェビナーに関してはブラウザがIEでは視聴ができません。

あらかじめブラウザをファイアーフォックスかグーグルクロムにする必要があります。

また受講前に表示されるかをご確認ください。

スカイプは音声のみの視聴ですが、ウェビナーはスライド画像を見ながら講義が進み、
さらに終了後はセミナーの録音を聞くことができます。

2日間の講習となります。2日間出席することが必要です。

【開催日時】
3月25日10時~17時30分(13時~14時休憩)
3月26日10時~17時30分(13時~14時休憩)

【受講料】 48,300縁
※お申し込み時に受講料振り込み口座番号等をお知らせいたします。

テキスト、受講時のリンク・アクセスコード等は準備でき次第連絡いたします。

ウェビナーでの視聴方法 http://ameblo.jp/seraphimbaby/entry-12249485280.html

Skypeでの視聴方法 http://ameblo.jp/seraphimbaby/entry-12249603664.html



【お申し込み】http://my.formman.com/form/pc/OENUUuiEHLpvACok/

お申し込み後、2~3日以内にご連絡いたします。








現在の閲覧者数:


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する