Menu
カンジダクレンズ、約1か月経ちました。
途中、PMS症状で中断することもありましたが。
(肝臓の許容量オーバーで)

現在は、昼食後の眠気はかなり改善されましたよ。


今度は、パラサイトクレンズです。
パラサイトクレンズ中はカンジダクレンズは一旦お休み。
今月の3月12日の満月のタイミングを真ん中の日にちにして、
クレンズやってみます。
生物は満月に子孫を残そうとする。
これはパラサイト達にもあてはまるようですー。
前半は成虫対策、後半は卵と幼虫対策になります。
今回は私の誕生日から始めてみよう~と思います
なんかちょっといいタイミングな感じ。


先月の月食&日食で感情デトックス結構出ましたー
その後も、いい感じでデトックスされたり、自分の思考に気づいたり、思い出したり、です。

それでもう一歩踏み込んで、
インナーチャイルド・父親・母親・自分の闇、のフラワーエッセンスを摂ってみることにしました。
まだ注文中なんですが、

FESの
・ベイビーブルーアイズ
・イブニングプリムローズ
・マリポサリリー
・スカーレットモンキーフラワー

結局は、自分の深いところに向き合わないと、なのかな。
自分は中学生の時代に感じた「闇」が未解決で、
かなり長い間、死んでましたから。
10年以上たってから、なんとかごまかし折り合いを付けれるようになったけど、
やっぱりね、ここ未解決なんですよ。
これが冥王星なテーマなんだろうかな~とか思ってみたりして。


しいたけさんも言ってたけど、
今年のうお座はいい人卒業。
いい人でいても、体験できる領域って狭まるし。
無理して人に会わない、イベント参加しない、
(・・・あ、今まで通りかw)
天王星祭りの星まわりだし、変なことばかりしゃべろうw・・なるべく。

「死」とか「闇」をの答えを知りたくて、こちら寄りの道に入ったはずだけど、
いつの間にか、狙いがそれてる感じ。
結果的に「光」過ぎたんでしょう。
光が強い分闇もまた強し。
人生ってなんだろう、とか生きる意味とか。









現在の閲覧者数:


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する