Menu
マリエン薬局のクレイをいつも飲んでいたのですが、
今回はiherbさんでホワイトベントナイトのリキッドを選択。

YBP-00519-1.jpg

Yerba Prima, グレートプレインズ、ベントナイト、デトックス (473 ml)

ベントナイトは自分で水で調整するのが手間なので、
リキッド状になっているのは助かる。
今まで飲んできた「クレイ」 は土臭かった?ので、
(もうその風味に慣れちゃったw)
今回のこのクレイはなんだかほんのり甘くて苦手かも
なので、少しレモン水を入れたら、俄然飲みやすくなった。
これ単体で摂取しても、今のところ胃もたれは発生していないので大丈夫っぽいです。


iherbのマイページ作りましたー。
今回のカンジダクレンズやパラサイトクレンズで使用したサプリなど参考にしてください。
こちら
こちらのコード FJD683 を購入時に入力するとお得に購入できます。
送料も海外から来るのに 500円程 なので、自然療法とかフラワーエッセンス購入するとか、
かなり助かってます。








現在の閲覧者数:



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する