Menu
とうとうパラサイトクレンズ第1ターン目、明日で終わりです
生理前も相まってか?3日目のぎっくり腰発生。
薬も摂取しながらの1週間でしたが、まだ完全には回復してきてない。
明日が終わったら、5日間のい小休止。
またその後、クレンズ2ターン目、 5日間の小休止、クレンズ3ターン目、で終了です

何か効果を実感したかなー
カンジダクレンズからの『眠気』の激減、ですかねー。
眠気が殆どなくなったてのは、結構体調的には回復してるのかも。
あとは何かなー
ぎっくり腰に気を取られて、ちょっと気づいていないっぽいw
注文しているフワラーエッセンスはもうそろそろ到着かな。


生理前は、肝臓の機能が低下するので、
LIVERというサプリメントを多めに摂取 & インドのハーブパウダー でなんとか今回はしのいでいる感じです。
このサプリは

・オレゴングレープルート/ヒイアギメギ・・・血液浄化作用。湿疹、にきび、乾癬などの皮膚病に。
消化作用、肝臓の強壮作用あり、食欲を増進させ、吐き気を抑え
リウマチの炎症を減少させる。

・ミルクシスル シード・・・・・・・・・・・・・・・・・肝臓と胆のうの不調に
・ダンデリオンルート・・・・・・・・・・・・・・・・・冬の間に溜まった老輩粒を排泄させる。血液浄化
・ゴールデンシールルート・・・・・・・・・・・・・プロバイオテクス効果、肝臓からの胆汁流れを刺激し、解毒機能を高める
・レッドクローバートップ・・・・・・・・・・・・・・・浄化および免疫増強薬として、また女性の不調に、乳腺炎
・ルバーブルート・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・調整、利尿作用
・ゲンチアナ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・必須ミネラルとVCの吸収を助け、老廃物の排出を促進する
・山椒 樹皮・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・関節痛や慢性リウマチや関節炎の痛みを和らげる、病後の神経系を強化

ざっと、ものすごく簡単に書き出してみました。

生理前にPMSとかきつい時は、気長に飲んでみると楽になるかもしれませんね。









現在の閲覧者数:


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する