Menu
短い様な、長い様な10日が過ぎました!
ぎっくり腰になりましたが、回復中
ふくらはぎをマッサージするのは大変なので、
ダイソーで足踏みを買ってきて、踏み踏みしてました~。
ふくらはぎ、めちゃ動いとるー

ふくらはぎと背中の筋肉は連動しているので、
ふくらはぎがゴリゴリになると、背中もゴリゴリになって腰にくるそう。


カンジダクレンズ~パラサイトクレンズ、とやって来まして、
体調の変化について、、、
昨日はすっかり忘れておりましたが、

・ 朝の目覚めが楽になった。
いつまでも布団から出られないということはなくなりました。
・ 正座やあぐらからの関節の曲げ伸ばしの時の
関節の強張りが減った!
今までは関節が硬くて、曲げたら伸ばすのが痛かったw

カンジダクレンズ~パラサイトクレンズ、と間髪入れずにやったし、
肝臓サポートサプリとかも摂取したので、総合的な効果なのかも
体調が向上してくれるのは、本当ありがたい~
だって、おととしは何やっても痩せたり、骨とか筋肉から何か出ていく感覚が続いたり、
体調不安定なままだったり、だったから~。

明日からは5日間の小休止期間。

次のクールもアップしていきます~。







現在の閲覧者数:


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する