Menu
昨日より、パラサイトクレンズ2クール目スタートです

3日前 ( パラサイトクレンズ2日前)、生理2日目にスマホばっかり見て、
頭痛がひどいことに。。。
こんなに頭痛が酷くなることなんてないのに、と
半分だけお薬を飲みました。
そして次の日。。。あれ舌にうっすらと黒い染みが
おぉ~っと
何かこれはちょっとやばめー。。。
サプリなど全部中止して、この日はデトックス茶&水 で内臓をお掃除
なんとか、パラサイトクレンズ当日の午前中に染みは消えました
不思議なことに朝起きた時はまだあったのに、食後に消えた。

という、ちょっとした驚きを体験しつつ、
パラサイトクレンズを再開してます。


最近、お散歩してるんですが、
『腰』にしっかり力が入るようになりました。
しっかりと筋肉を使って、大地を踏みしめて歩けてるー。
こんなに腰のことを気にしないで、歩けるようになったのは何年振りだろうー。
今までは、ぎっくり腰が治っても、
どこかに自覚していない違和感が残ってたかも。
腰にこんなに「信頼」を置いて歩けなかった。
前回の1クール目のぎっくり腰後、2回ほど整体でメンテナンスしてから、
なんか身体がいい感じに戻ってきている感じがします。

もしかして、腰の可動域が上がったのは、
パラサイトクレンズのお蔭か、なんちゃって









現在の閲覧者数:

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する