Menu
②クール目。
ギリギリ ぎっくり腰持ちこたえてますw

1日目の夜に、ニャンコを抱っこしてたら、
ニャンコがくしゃみをして、ちょっと腰にきました
危な~い。。。
ダイソーで購入した足踏みを毎日しっかりと踏んで解しまくりです。
内臓も硬くなってるのでしっかりと解します。
カンジダクレンズ後に、あまり乳酸菌を増やすことを意識していなかったからかな???
カンジダクレンズ中は、発酵食品は控えることになっているのですが、
さじ加減が難しいですね。
マクロビ食にすればいいのかなー。


最近は、体力作りの為にお散歩。
家からセブンイレブンの横まで歩いて戻ってくる、往復約3.2km程、約30~40分。
大沼はまだ結構寒いです。
駒ヶ岳の方角から、ひんやりした空気がやって来ます。










現在の閲覧者数:

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する