Menu
ニャンコを抱っこしていて、腰が微妙になってからは、
なんとか腰は持ちこたえて、
めでたく今日の整体の日を迎えました、よかったー

毎日踏み踏みしている足踏みのお蔭、足首柔らかくなりましたねーと言われました。

今回の②クール目は、あまり劇的なことはありませんでしたが、
( 前回のようにぎっくり腰)
うっかりサプリメントを飲み忘れそうになったり、
外食の時は、サプリを用意して入れておいたにも関わらず、
カバンを変えて持って行ったので、
結局は持っていくのを忘れてしまう・・・という、ちょっとしたミスが。

ほかの方のブログだと、うっかりミスとか、飲み忘れとかも
パラサイトの抵抗だよ~、とあったので、
むー、まだ見えない奴らがいるのかー
②クール目が始まる前日には、
飼っているニャンコの鼻から白くて細い糸みたいなパラサイトが出てて、
それを手でプチッとする夢をみた

明日で②クール目は最後で、5日間の休息があって、
その後③クール目です。
春のデトックスはとりあえず、これで終わり。
この後に、キドニークレンズ( 腎臓 )をするかどうか、というところです。

キドニークレンズをする前には、カンジダクレンズ ・ パラサイトクレンズをしたほうがいいらしく、
ちょうど、偶然にもその2つをやってるところなので、
チャンスかなーとか思っているところです。
クシロ薬局さんのセットを購入するか、直に向こうのサイトで購入しちゃうか考え中。
送料を入れても、半額位で手に入れられるので。
説明書とかは全部英語だと思いますが、
インターネットで検索すると、いろいろと情報は探せると思うので大丈夫でしょう。

その後、秋にもう一度パラサイトクレンズかな、と思っているところです。
(その前に、カンジダクレンズも少しやっておこう)

クレンズ中としては、
久しぶりに面白い書籍を見つけた。
また自分の心の「うきうき感」に素直になって、物事にトライしてみようという気持ちになったり。
なるべく自分の心を感じるようにしてました。
「お金を稼がなくてはならない」系の心のもつれ的思考は継続中ですが、
現状「整体で身体のメンテナンスをしてもらう」という状況にあてはめて、
「ただ受け取る」ということなんだろか、とか思ってみたりして、、、ジタバタしてますがw


最近はあんまりセミナーとかピンとこなくなり、参加しないことが多いのですが、
( というか、身体がついてこなかったし )
久しぶりにヨガのワークショップに出てみることにしました。
キーワードは「 ハワイ 」。
なぜか昔から苦手な感じがする「ハワイ」。
整体に行ったら「ハワイ」のキーワードが2つ、旦那のご両親の旅行先「ハワイ」。。。
あ、?、うーーーん、気づいてしまった、、、シンクロだろうか
もしそうじゃなくても、まぁいっかー。。。
午前中は「体幹」、 午後は「呼吸と瞑想」がテーマで、
午後の部に出てみることにしました。
夜だしー、瞑想中に寝ちゃわないかなw


パラサイトクレンズ③クール目もアップしていきたいと思います。










現在の閲覧者数:
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する