Menu
①と②クール目で発生した2~3日目の腰のトラブル、
ありがたいことに、③クール目は今のところ起きておりません
4日に参加したヨガのワークショップに参加して、
心になにかよい効果があったのかもしれない。

最近は、お散歩したり車の運転中に、
いろいろ自分の心と対話したりできていて面白い感じです。
今日は春の大沼の農道をテクテク歩いて、
伸び過ぎたフキノトウとか生え始めたヨモギとか、
いろんなものを見ながら歩きました
帰ってきて、アパートの周りをお掃除。


パラサイトクレンズをすると、
きっと自分の内側も外側も整うのだろうと思います。
ごちゃごちゃと内側で混乱していた気持ちや思考も、
少しずつ整っていって、シンプルになるのかなー。
自分のフォーカスする『意識・思考』がシフトしている感覚です。
「そうだよね」と、なんとなく受け止めることができたり、
以前より少し楽に客観的に思考などを見ることができるようになった気がします。

秋にもパラサイトクレンズをやろうと思っているので、その時の変化もちょっと楽しみ。
その時は、ハルダクラークさんのHPからお取り寄せして実行しようと思います
先日思わず購入してしまった『キドニークレンズ』。
どうやら日本国内に到着しているようです。
もうそろそろ家に着くと思います。


16日まで③クール目は続きます。









現在の閲覧者数:


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する