Menu
代謝がまだ整っていないからか、むくみやすいですが、
散歩の1~1時間30分が楽になってきました。

②クール目と③クール目の小休止の5日間に、
乳酸菌を増やそうかな~と思ってヨーグルトをとってみましたが、
おりものが増えたので何日か食べてやめました。


体調はお腹が固くなりがちですが、お散歩には支障なし。
逆に歩く時の姿勢や腰の位置、足の運び方とか意識しながら歩けるようになってる。
ぎっくり腰後の癖で、腰が引けている姿勢になっていたけれど、
腰周りの筋肉も意識しながら、腰がどっしりと安定する位置で歩く。
時々、ガラスに写る自分の歩く姿を見ながら、姿勢のチェック。
内臓も自然とマッサージされて、硬さがとれるといいなぁ。

うっかり食前にパラサイトクレンズを飲み忘れて、
後に慌てて飲む事がちょっと増えたので注意です( ;゚³゚)










現在の閲覧者数:


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する