Menu
最近は『小麦粉』が食べたくなることが多くなりました。
全部を我慢することはやめて、時々はOKすることにしました。
多分、パラサイトの要求なのかもしれないな~とか思いながら


今日は、お散歩のコースと時間を増やしてみることにしました。
実は12日に函館のサンリフレのトレーニングルームで、
ランニングマシーンで走ってきたのです
自分『走れない』と思い込んでましたー。
でも、やってみたら出来て大きな気付きになりました。
靴の履き方、走るフォーム、足運びとか姿勢・視線などを教えてもらって
13分間位走ることができました
ただ、足腰の筋肉が全然足りなくなってて、
走っていて自分がヨロヨロしているのがわかったw
筋トレだなー。


今日はアスファルトの上を久しぶりに走った。
アスファルトの上を何も気にせずに走っていた時代があったんだな、ということにびっくり。
無意識で腰をかばっていたり、筋肉が足りないからか、
衝撃が強くて驚きでした。

なんだか~自分の身体の立て直しなんだなと思います。
体力が戻っても、昔と同じような仕事には就かない、と思いました。

一度私は死んだのだ、と思っています。
ここ何年間の体調は本当にスレッスレな結構ゼロに近い状態でしたから、
そこからのこの上がってきている状態を味わっています。
平均体重も40キロを切ることがなくなりました。
体調の上昇フェーズに戻ったかな~
以前は、手当して手当てして手当てしてやっと体調を維持できて、
エネエルギーは体力まではまわらなかったから。

そのうち大沼一周しよう~。










現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する