Menu
③クール目は気が付いたらもう9日、そして今日は最終日
ただ③クール目はちょっと小麦粉とか食べたくなったりしたので
次回のパラサイトクレンズに引き継ぐ感じがしないでもない。。。

今回のパラサイトクレンズでは、
体調も良くなってきたし、
自分の『制限』とか『思い込み』とか、
心身ともに、結構断捨離したと思います
友人からのリーディングとか、刺激になる話を聞いてきた時とか、
外からの刺激で断捨離できることも多いですが、
自分の体内を整えることでもかなり~手放すことや気づくこと多いと思いますよ

ただ、いきなり『クレンズ系』をやると、
急激にデトックスされて好転反応が強く出てくるかもしれないので、
クレンズをやってみようと思ったら、1~3ヶ月くらいは、
暴飲暴食をやめるとか、調味料をいいものにするとか、
添加物の摂取量を減らすとか、ジュースを100%のものに変えるとか、
幾つか身体の準備運動的なことをするといいのではと思います。
運動も準備体操しないでやると身体にムリがかかります、それと同じ事です。


* クレンズ中に気づいたことなど

・ 散歩~からのちょっとランニングできることを知る
ぎっくり腰で筋力もすっかり落ちたし、走ると腰にくるのではないかと思って怖がっていたけど、
『走れた~』という、びっくり。

・ 女性性を自分は全然受け入れてない、て思い
自分のためにきれいになりたい、て泣いた。
父とか小学生の頃のクレスメイトたちのやっかみに、
きれいになりたい、という気持ちをしまってしまった。
出る杭は打たれる~と。

・ 『ただ受け取る』ことを意識しようと思った。
女性性に繋がるのかわからないけれど、
受け取る姿勢でいこうと思った。

・ 1か0か、で自分に厳しくしていた。
子供の頃から、上手に出来ないならやらない、と思っていた
極端だし上手になる過程が省かれてるし、
下手なことを自分に許してなかったと思った。
あらゆることで、そのように生きていると思うので、
どんどんその厳しさがどんなところに発揮されていて、
自分の行動を制限したり、厳しくしているのか日常で見てみようと思う。

運転中に気が付いたりして、
詳細は忘れてしまうけれど、
今回ほどいろいろと気が付くことが多いことはなかったと思う。

フラワーエッセンスもかなり効果発揮したんじゃないのかなぁ

一番は自分自身がどんな時も『私は私を全力でサポートしますよ』という姿勢を
インナーチャイルド的な???自分にきちんとみせる、誠意をもって接することで
自分の中の『信頼感』や『安心感』が少しづつ上がって来ます。
ムリがきく時は、マインドが身体とか心をねじ伏せて???いやな事もやることになるけれど、
身体がストライキしてしまったら、
もう身体のお伺いをたてたりしながら行くしかなくなる。
頑張らない、頑張れなくなる。
潔くがらりと、自分のエネルギー源を変えることができれいいのだけれど。。。










現在の閲覧者数:


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する